← Hosting

2024年最高のスリッパのひとつ、「Yeezy Slide」!

Lida 873 vezes

kmxysepftf 
Membro
Mensagens 5 Gostos 0
Troféus totais: 6
Trófeus: (Ver todos)
Level 2 Quick Poster Topic Starter Level 1 First Post Avatar

前言

毎年夏になると、YeezyはYeezy 350を完売させるだけでなく、今年はユニークなデザインの Yeezy
Slideも登場し、皆の注目を集めることに成功した。 Yeezy Slideは、史上最高のスリッパのひとつに違いない。

購入の理由

YEEZY SLIDEシリーズは、従来のデザインスタイルから脱却したワンピースデザインでミニマリストの美学を継承しながら、高い認識性と質感を提供し、新たな美的アイコンとなった。 軽量で耐久性に優れたEVAフォームを使用し、アイコニックなギザギザのソールは、普段履きにも最適なyeezy slideのピュアな履き心地を提供する。 イージースライドのボーンは下記からチェックできる!

Yeezy Slide

adidas Yeezy Slideは一体成型のEVAフォームから作られており、靴自体の重量を軽減しながらも、一定のレベルの履き心地と基本的な出来栄えを保っている。 また、ミッドソールを厚めに設計しているため、全体的に "高さ "の視覚効果があり、多くの婦人靴ファンに愛されている。 しかし、Yeezyスリッパに使用されている材料はまた、これらのスリッパは非常に軽量になります。

素材:リサイクル素材でできており、質感はとても硬い。 長時間履いていても型崩れしない。
デザイン:滑りにくい凹凸デザインのソールは、雨の日や濡れた地面でも滑りにくい。 水はけが良い。 歩行が軽く、軋み音がない。
マッチング: 明るい色とマッチしますか? 暗い色 素足で履くとより白く、肌の色が黒い人にとても優しい。
サイズ:1.5-2ヤード大きめをお勧めします、私は235ミリメートル、aj37.5、このスライド39はちょうど良いです。

▲高さアップ

イージースリッパの最大の魅力は身長アップである。 スリッパでこれほど素晴らしい「身長アップ」が体験できるとは思わなかった。

Adidas Yeezy Slide全体が「かさばる」ように見える。 というのも、この靴のアウトソールは非常に厚く、ノコギリソールと厚いミッドソールのデザインで、ココナッツスリッパのソールが少なくとも6cmはあるように見えるので、靴が身長アップの効果をもたらすのはかなり明白だからだ。 |にできるようにあなたがそれをすることができます本当に出くわすことあなたは、実際には私たち約束、誰でも素早くはちょうど無視これらの一見正確にどのように{}人のことを忘れることができます!

▲細かいところ

イージースライドは、縫製やステッチなどを一切使わない一体型製法で作られている。このため、イージースライドはより優れた製品に仕上がっており、ひどいオーバースプレーや雑なステッチなど、嫌な「症状」はこの一足には見られない。

Yeezy
 Slideに使用されている素材は、履き心地がよく、シワになったり変形したりしにくいものが選ばれている。

▲多用途性

Yeezy Slideは、足裏の感覚を高める素材であるBoostを使用していないため、「水中での活動」も恐れない。 ギザギザのソールで、スリッパの用途がぐっと広がり、シャワースリッパのトレンディな一足となっている。

Yeezy Slide着こなし

アディダスのイージースライドシリーズも大人気で、350'sに比べるとイージースリッパーの方が一般的に人気があるため、スリッパにソックスを合わせるのも今年の主流な着こなしのひとつ。

家では何にでも合わせる

ユニークな形のスリッパは相性が良く、雨の日はそのまま玄関で履き、天気の良い日はストッキングを合わせるなど、どんな気候にも対応できます。

旅行履き

イージースライドは、バネを踏むような最高のスリッパの一つでなければなりません大げさなyydsではありません!それを着用した後、あなたは全くそれを脱ぎたくない、それは途中でスリッパのペアを着用する怠惰な人々のために非常に適しています! しかし、長い摩耗は本当に足を着用しますので、旅行やショッピングの推奨事項を着用し、コードについての質問の多くは、私は毎日のスポーツシューズyeezy 350ビッグコードよりもちょうど良い靴下を見栄え着用することができます外出!

週末

緑(fz5904)も非常に良いですし、その後、姉妹に乗るのうち、私は本当にカウンターシーズン、お金を節約する小さな手をストックするのが好きです。

アメリカのストリートスタイルの風のコロケーション

夏に、アメリカのストリートスタイル、今日のコーヒー、最近私はチョコレート/コーヒー色、白と涼しいが好きです! 非常に汎用性があります!

秋のスウェット

いよいよ夏も終わり、秋冬に一番着るアイテムといえばジャンパー、紺のジャンパーはシンプルで着やすい!

フィットネススタイル

身長が176センチの私はワークアウト用ココアラテカラーがたまらない。ショート丈のココアカラーのスポーツトップと、ヒップを持ち上げておなかをすっきり見せるレギンスの組み合わせは、視覚的にプロポーションを抜群に見せてくれる! 今日はスリッパまでチョコレート色なので、私はチョコレートのかけらです(笑)!

メンズの夏の装い

快適でシンプルな無地Tにニーハイショーツとスリッパは、とても快適な夏の着こなしと言える!

のんびりスポーツガール

夏の40度は本当に十分ですが、髪の写真を撮るためにドアの外にも良い帽子は本当にあまりにも野球帽を愛し、ココナッツスリッパはまた、今日の摩耗のスポーツガールのように、非常に神高めの成果物である!

★★★編集者からオススメ★★★

EVA素材を使用しているメリットも非常にわかりやすく、Yeezy Slideは足裏の感覚を重視したスリッパほどデリケートではなく、特別な素材が加えられていないため、いかにも水を踏みたくなるような履き心地が味わえる。 ただし、消耗品なので、手入れをしっかりしないと、経年劣化が早まるので、水踏みはおすすめしない。

フェット感

アディダス・イージーのこの一足は、よりファッショナブルで、家でもアウトドアでも履けるし、長時間履いても疲れないし、家で履くだけでなく、オフィスでも履けるし、カジュアルになりすぎない。 圧力のバランスをとるために足に近いやや上向き15°、靴の端に靴の先端は、アーチのより良い保護は、長時間屋外のショッピングでも、足が疲れることはありません。 あなたがストッキングのペアで買い物に出かけるとき、それは通りの感覚に満ち、今年最も人気のあるウェアです。 自宅、レジャー、お出かけに適している。

ソールの鋸歯状のデザインも滑り止め効果を果たしている、耐摩耗性としっかりした、摩擦を増加させ、浴室でも簡単に落ちることはありません、高齢者や子供たちは、より安全に着用してください。 人間工学に基づいたデザインは、より人間工学に基づいた "洗面器の底 "のデザインで衝撃吸収靴にフィットし、足が "沈む "感じに踏み込まれ、この感覚は "柔らかくて "よりも "強い "です。

歩行時の衝撃吸収効果があり、疲れにくい。 環境に優しいEVA素材、無臭環境に優しいEVA素材、足が臭くない、プラスチックの刺激臭がしない。 静音効果に優れ、歩く時に "キーキー "という音がしない。 ワンポイントパンチは、汚れに強く清潔で、EVA素材はまた、汚れを心配する必要はありません、きれいに簡単に防水性の機能を持っています。 アッパーや靴の中が汚れても、水やブラシで簡単に新品同様に洗える。

Yeezy Slide サイズおすすめ

[wpdatatable id=3]

あなたがスリッパで靴下を着用するために使用されている場合は、少なくとも2つのサイズを大きく撮影するために、これは実際には、より狭い広い足に属する私の毎日の標準40の靴!

利点:非常にQ弾む、非常に軽く歩く!

短所:滑らかな地面を歩いてゴム摩擦地面zilah zilahノイズが表示されやすく、傷を持っていることは非常に簡単です!

最も重要なことは、靴下を履いてのカードサイズのショットがあなたの靴下を着用する場合、非常に恥ずかしい、毛玉をこすられているということです! だから、問題なく、大きな撮影! 狭い方は2サイズ大きく、広い方は3サイズ大きくなります!

しかし、私はアップを着用する足に綿の靴下でYeezyスライドを好むことも、より快適な半ヤードであることができ、私は裸足で真ん中が地面になると聞いたが、足に靴は非常に良いです、サポートポイントの良い感覚があり、何気なく脱臼することは容易ではない。

Yeezy Slide よくある質問
イージースライドは丈夫ですか?
▲イージースライドの履き心地についてお話ししましょう。イージースライドはEvaフォームを使用しているので、履き心地はとてもソフトで丈夫です。ただし、以前紹介したフォームランナーほど柔らかくはない。あのシューズの素材はLGとEvaの組み合わせなので、よりソフトで快適な履き心地だ。
イージースライドはソックスと一緒に履かないといけないの?
▲ソックスは、着こなしに豊かさとレイヤリングを加える素晴らしい方法だが、YEEZY SLIDEは特にそうだ!不格好なつま先をカバーしてくれるだけでなく、足とスライドを切り離してくれるので、スライドを履いているときの「カジュアル感」があっという間に消えてしまう。もちろん、短いソックスや見えないソックスは逆効果なので、できるだけミディアム丈のソックスを選ぶことをお忘れなく。
イージースライドのサイズは?
▲私の日常的な標準的な40の靴は、足に属する比較的広いですが、このモデルは、実際には比較的狭く、あなたがスリッパで靴下を着用するのに慣れている場合は、少なくとも2つまたは3つ大きいサイズを撮影することです!欠点:滑らかな地面の歩行ではゴムが表示されやすいですか? 地面ジップジップジップの摩擦のノイズは、傷を持っていることも非常に簡単です!最も重要なことは、靴下を履いて撮影したカードコードは、すべての毛玉を粉砕あなたの靴下である場合、非常に恥ずかしいということです!
yeezy slideをきれいにするには?
1.表面を水で洗い、ブーツと爪の表面を外から湿らせる。 2.重曹とホワイトビネガーを2:3の割合で容器に入れ、ペースト状にする。ペーストを靴にこすりつけ、小さなブラシでアッパーをこする。 3.水で洗い、トイレットペーパーで靴を包み、風通しの良い涼しい場所で自然乾燥させる。 ·
yeezy slide ワンサイズ上を買った方がいいですか?
商品説明 ▲靴のサイズは小さめなので、ハーフサイズからワンサイズ大きめを購入することをお勧めします。軽量で耐久性に優れたEVAフォームを使用し、着脱しやすいスライドデザイン、ソールにはクッション性のあるグリップ力を発揮するホールデザインを採用、シンプルな一体成型のボディにノコギリの歯のようなアウトソールのデザインも今までにないシューズに仕上がっている。新しいオニキスのカラーリングはオリジナルの特徴を継承し、いつものように普段履きに適している。
yeezy slide身長アップ?
Yeezy Slideは全体的に「かさばる」印象を与える。その理由は、このシューズのアウトソールが非常に分厚いからだ。 ノコギリソールのデザインと分厚いミッドソールによって、Yeezy Slideのソールの高さは少なくとも6cmはあるように見えるので、シューズの身長アップ効果はかなり顕著だ。
yeezy slideスリッパのサイズの測り方は?
▲▲整数値しかないタイプのスリッパなので、前後のハーフサイズ、もしくはジャストサイズでOKです。例えば、僕はUK8.5なので、自分で履いてみるとUK8のほうがしっくりくるし、UK9でも大きすぎない。でも、たまたま整数を持っているなら、350と同じにすればいい。Yeezy Slide Slippers Beige Pure GZ5554 UK9 = US9 ややタイト、長さはジャスト、これは整数しかないタイプのスリッパなので、大きめのサイズをお勧めします。
yeezy slide はおすすめですか?
▲adidas Originals Yeezy Slideは、ユニボディのEVAフォームを使用しており、シューズの重量を軽減しながらも、一定のレベルの履き心地とベーシックな仕上がりを保っている。また、厚みのあるミッドソールのデザインは、シューズに「高さ」を与え、女性のシューズファンの間で人気となっている。
結論

上記のYeezy Slideシューズの履き方デモンストレーションを見て、Yeezy Slideシューズの履き方についてもっとアイデアが浮かんだり、Yeezy Slideシューズの購入にも燃えてきたのではないだろうか? Yeezy Slideは当然、最も履き心地が良く、夏らしいスリッパである。Yeezy人気商品が新入荷があり、Yeezy公式サイトサイトをご注目ください!