← Projectos

2024 Yeezy Foam Runner着用デモ、超人気!

Lida 1054 vezes

kmxysepftf 
Membro
Mensagens 5 Gostos 0
Troféus totais: 6
Trófeus: (Ver todos)
Level 2 Quick Poster Topic Starter Level 1 First Post Avatar

はじめに

Yeezyコレクションは、常にその前衛的なルックで知られ、高い人気を誇ってきた。 台湾時間5月26日に発売されるYEEZY Foam Runnerは、Yeezyコレクションのユニークな外観の伝統を引き継ぎ、新色ミネラルブルーを採用し、再び人々の美的限界に挑戦する。

推薦

Yeezy Foam Runnerココナッツ洞窟靴ピュアカラーマッチこの靴は、私が本当に醜いと思うときだけはじき出さが、本当に香ばしいです気持ちを持つ多くのブロガーを保険を参照してください、靴は、実際には非常に汎用性があり、人気のバイブスタイル、ズボンやショートパンツと一致するように非常に簡単です? 私はとにかく、よりシンプルな日常着、快適で認識可能なこれらの靴のペアを着用したいと思います、私は急ぐために最初のものです。 今回は、Adidas Yeezy Foam Runnerをご紹介しよう!

Yeezy Foam Runner

Foam Runnerは Yeezy サンダルの新モデルで、一見奇妙でありながら美しいエイリアンのような "エイリアン "のような外観で、発売以来脚光を浴びている。 このシューズは人間工学に基づいた形状で、環境に優しい藻のフォームとEVAフォームで作られたユニボディで、軽量なだけでなく、通常のスニーカーのデザインから解放され、靴紐がなく、穴がたくさん開いているため、包み込まれながら通気性を良くしている。 また、靴の前衛的なモデリングのため、Yeezyスリッパはまた、摩耗のための明るいスポットである、私はこのペアを使用すると、雨の日は本当にハンサムな靴を着用することができないことを心配する必要はありませんと言うことができます!

Yeezy Foam Runner着こなし
シンプルな日常着

今日は白のワークベストと、両サイドにスリットが入った速乾性のワークスカートのシンプルな組み合わせ。素材はとても薄くて軽く、シティガールにはイージーフォームのランナーシューズが必須(ハーフサイズ大きめを買うことをお勧めする)。

yeezy foam runner onyx着こなし

東京は買い物をするにはあまりにも良いので、最初の2日間、原宿と銀座を歩いてホテルに戻ったが、足の裏が磨り減っていることがわかった(買い物をしたときにも犬の糞を落ちたが、多くの人が見て、どのように恥ずかしいかは言及しない)。 翌日、イージーフォームランナーに交換し、柔らかいフローティング道路を歩いて、本当に体全体がはるかにリラックスしている感じ、その後、多くの道路を歩き続け、多くの景色を見た。 私はとても幸せです。 /にできるようにあなたがそれをすることができます本当に出くわすことあなたは、実際には私たち約束、誰でも素早くはちょうど無視これらの一見正確にどのように{}人のことを忘れることができます。

アメリカン・ヴィンテージ・ウェア

全体的なマッチングはアースカラーにインスパイアされたもので、トップスの高級感のあるグレーに漫画のような文字が退屈さを感じさせない。 アメカジスタイルを着こなしたいなら、フィット感に欠けるわけにはいかない。肩幅と腕周りは、ハンガー掛けが上手になるのに大いに役立つ!

ヨーロッパのストリートスタイル

黒にも白にも合う、本当に万能な色だ! そして私にとっては、このような黄色と黒の肌はあまり親しみがない! 泡プリントのTシャツをチョイスした今日のOOTDは、今や北米ストリートのコロケーションで大人気の要素、泡+カートゥーン要素! この着こなしのヒントになったのは、「猜疑心に負けず、憎み続けろ」というフレーズだ! シューズはAdidas YeezyのFOAM RUNNERカラー! 通気性がよく、スタイリッシュなこの夏お気に入りの穴あきスリッパのひとつだ! 夏の屋外での運動が好きな人は、黄色と黒の肌の高級感を引き出すこの配色を試してみては?

夏のライトカラー

ベージュのTシャツに、同じくベージュの白いジャージサンダル! 色が薄すぎてコントラストが強くないので、黒のクロスボディバッグ+黒のフィッシャーマンズハットで色の衝突と注目を集めるようにした。

スラッカーズ・マッチ

家庭生活はいつまで経っても終わりそうにない...ということで、今日から毎日、お気に入りの一組を紹介しようと思う! (なるべく)今日はひっそりと小さな面積の劣化の終わり、散歩に出かけるために空の一人を利用して、最近ドアの外に私のお気に入りの夏のサンダルYeezy Foam Runner硫黄のいずれかを身に着けている]靴を着用する怠惰は "足あぶみ "のこのペアに依存している、ビーチや何かに行くことも超適当です。

スパイス・ガールズのデニムの衣装

デニムスーツは、ハンサムなセットの摩耗になり、チェーンプリントは、ヴィンテージデニム生地を洗浄し、一致する以上のものは必要ありません!
日本のストリートウェア

今日は友人と和食を食べにデート、入り口は日本の伝統的な四角いレストランの装飾で、和風の提灯がより古風を表している。 和服は長い間、その破壊的なデザインと脱構築的なインスピレーションで知られており、「Yeezy Foam Runner Onyx」シャツはその最たる証拠であり、下半身は純黒のボタン付きショーツで上半身を引き立たせ、通気性の良い一流の夏用YEEZYサンダルで、黒の一枚板の下半身が上半身の脱構築的なディテールに対応するように、ディテールに富んだ。

シンプルな春と秋

あなたはまだ外出する前に何を着るべきか考えているなら、私はあなたがそれを最も単純な黒、白とグレーを試すことができますので、それは間違っていないことを示唆している! シンプルな大きなサイズのグレーのボトムの長袖のアウター、近年のホット伐採パンツ、シンプルなスリムのバージョンでは、良い修正をもたらすために顔に黒いメロン帽子は、大きな顔を持つ友人が選択しないことを提案し、友人の顔にそのような帽子は、小銭入れ付きのズボンの選択とサングラスとアクセサリーは、明らかに単調ではありません友好的ではありません。

どんなスタイルのパンツにも合わせられる

穴の開いた靴だが、パンツとの相性は抜群だ。 ズボンと合わせるときは、ソックスに黒、白、グレーなどの色を選ぶのがポイント。

ミリタリースタイル、シンプルな日系風、デニムから純粋なストリートボーイまで、フォームローファーはあらゆる種類のズボンに合わせられることが証明されている。

要するに、アディダス・イージー・フォーム・ランナーを選ぶかどうかは別として、履くのはいつでも自由であり、細部に気を配りすぎても全体の効果は上がらないということだ。Yeezy人気商品が新入荷があり、Yeezy公式サイトサイトをご注目ください!

FAQ
Q:foam runnerとは?
A:Foam Runnerは、カニエ・ウエストのYeezyの新モデルで、そのエイリアンのような外観から、発売以来、奇妙でありながら美しいと脚光を浴びている。人間工学に基づいたユニボディで、環境に優しい藻のフォームとEVAフォームで作られており、軽量なだけでなく、通常のスニーカーのデザインから解放され、靴紐がなく、穴が多いため、包み込まれながら通気性がある。
Q:yeezy foam runnerとソックスでは?
A:最も重要なポイントでもある! Yeezy Foam Runnerはソックスとの組み合わせがマスト。 本来サンダルとしてデザインされたシューズではあるが、ソックスがないとソウルフルさに欠け、まさに穴の空いた靴を履いているような状態に...。 穴の空いたボディは、その日のソックスに合わせて様々なバリエーションを見せることができ、Yeezy Foam Runnerの特徴であるトレンド感を存分に発揮することができる。 Yeezy Foam Runnerはトレンディなシューズである。
Q:yeezy foam runner ハーフサイズ大きめにする?
A:通常のこのタイプのバージョンは、通常のサイズを購入することができ、足幅はハーフサイズ大きめを購入することをお勧めします!
Q:foam runnerフィット感では?
A:靴は人間工学に基づき、ユニボディで、環境に優しい藻類発泡体と EVA発泡体で作られており、軽量なだけでなく、スニーカーの一般的なデザインから解放され、紐や穴がなく、包まれ、通気性も十分です。また、靴の前衛的なモデリングのため、Yeezyスリッパはまた、摩耗のための明るいスポットであり、私は唯一のこのペアを使用すると、雨の日は本当にハンサムな靴を着用することができないことを心配する必要はありませんと言うことができます!
Q:YEEZY FOAM RUNNERどこから購入すれば
A:Yeezy Foam Runnerの公式ウェブサイトにアクセスし、会員登録する必要があります。 その後、お好きなスタイルをお選びください!