← Conversa Geral

Air Force 1 スニーカーと服装の合わせ、アイドルたちを見てみましょう

Lida 598 vezes

detheauocai 
Membro
Mensagens 60 Gostos 0
Troféus totais: 8
Trófeus: (Ver todos)
50 Posts Level 2 10 Posts Quick Poster Topic Starter First Post Level 1 Avatar

Nike Air Force 1といえば、多くの人が一度は履いたことがあるだろう。 このシューズは履きやすいと大人気です。 そんなエアフォース1だが、履き方についてわからないことはないだろうか? 今回はそんな疑問を解決します。

どんなパンツが似合う?

ナイキのAF1が人気だけど、何を合わせたらいいの?” 「どんなトップスを着ればいいの?そこで今回は、人気のNIKEエアフォース1エアフォースワンとの実際の合わせ方から、おすすめの合わせアイテムなど、エアフォース1関連の合わせ攻略法をご紹介します! これを読めば、誰よりもエアフォース1とのおそろい上手になれること間違いなしだ!

Air Force 1 スタイル

エアフォースシリーズといえば、ナイキの “アイビーリーグ “シューズとして知られる男たちの潮流に馴染みがないはずもなく、1982年の発売以来、毎年のように話題のシューズとして注目されているが、これほどまでに注目されている理由は、ナイキのマーケティングにどうしても劣るが、最も重要なことは、このシューズの情緒が、エアフォースはもはやナイキだけのものではなく、エアフォースのスニーカー文化全体となっていることだと思う。 エアフォースはもはやナイキだけのものではなく、スニーカー文化全体のシンボルとなっている。

エアフォースはスニーカーカルチャー全体のシンボルとなっている。 そんなクラシックシューズにうまく合わせないと、本当に自分ではどうしようもない! 今日は、いくつかのコロケーションスタイルからナイキエアフォースのスニーカーコロケーションを簡単にご紹介しますので、あなたのコロケーションの参考になれば幸いです!

▌学院風スタイル

まず最初に、私はあなたのスタイルを一致させる方法のいくつかを勉強しているすべての人に共有したいと思います、祖国の花の世話をすることで、私はそれを死ぬほど取る! を学び、女子学生があなたを追いかけていることを確認する必要があります。

黒のOW×AF1と同色の格子縞のコロケーションは、同時に文学の表示でもハンサムな潮の男性を失うことはありません、同色のコロケーションの利点は、 “本体を支配しない “という意味で表現されるだけでなく、また、全身のコロケーションが非常に反響して見えるようになります。

そして、下衣は抜け穴ジーンズを選択し、この完全なスクールスタイルのトレンドのコロケーションが提示され、あなたはこの味ではありません。

ジーンズは非常に汎用性が高いので、場違いに見えない限り、好きなスタイルや色を選択することができます。

▌ストリートスタイル

前述したトップスとスニーカーの同色ペアリングに加え、半袖とスニーカーのペアリングも似合う。

ラッパーのG-Eazyのように、インナーとスニーカーがとてもよく似合っていて、インナーとジャージの重ね着は重ね着の感覚でとても快適に見えるし、白という色は他の色との相性もとてもよく、夏のこの重ね着の方法はとても人気があり、男の子はすぐに覚えてしまう!

ズボンの面では、それがストレートジーンズやレギンスであるかどうか、コロケーションのこの種を扱うことができ、色の面でいくつかの彩度の低いズボンを選択してみて、最高の赤と紫のズボンは何ですか簡単に選択しないでください、あなたはあなたの服を着用したくない右、 “悪役の全スタッフ “であると言われていますか?

他にも同じような着こなし方はたくさんありますが、下着とスニーカーはいつも同じ色を選ぶのは、ジャケットはジャケットでもジャンパーでも、何色のジャケットを着るかはすべて個人の気分次第

▌メンズカジュアルスタイルコロケーション

NBAリーグの代表的なタイプの男性として、ジェムすはコロケーションの方法は一般人から学ぶことができない。

このコロケーションのセットでは、レジャースーツのズボンにロングチューブソックスと黒のAF1を合わせ、老詹の成熟と安定を最大限に引き出し、大柄のロングチューブソックスも遊び心を失わない(あなたは何歳ですか、靴下を選ぶことはまだ嫌がらせです)。

私の友人の多くは、スタイルの男になりたい、その後、ジャケットとズボンが欠落してはならない。 黒いズボンとダークカレーのジャケットも同様で、男のファッションセンスの成熟と安定を示し、友人の男になりたいのだと、私は学ぶ!

このコロケーションのセットの古いジェームズは、ストライプのランジェリーの選択のトップは、私はあなたが30歳まででない場合は、(あなたが他の人がおじさんと呼ばれるようにしたい場合を除き)同様の低彩度とストライプのランジェリーを選択しないでくださいと思う、このコロケーションは本当にあまりにも古い表示されます。 下着はシャツで代用することをお勧めする。「ズボンにシャツ、それが男だ」ということわざを聞いたことはないだろうか!

スニーカーはまた、ミックスの非常に重要な部分であり、スニーカーの良いペアで、あなたはまた、それらを一致させるための良い方法を学ばなければならない、私はあなたが無責任であってほしくありません!

Air Force 1 着こなしおすすめ

人気のエアフォース1は、大きく分けるとホワイトとブラックの2色。 ベーシックなモデルは相性が良いので、よく使われている。 そこで今回は、白のエアフォース1の着こなし5選を紹介する。

Air Force 1 ホワイト

▌ベスト

スニーカーはストリート色の強いアイテム。 そこで、あえてきれいめのダーリンマッチクに取り入れるとバランスが取れる◎また、白のエアフォース1はスポーツシューズでありながら、そのあどけなさが上品さや華やかさを引き立ててくれるので、初心者でも挑戦しやすい! 黒のウエストコートにストライプのTシャツとフレンチパンツ。 エアフォース1の実用的な着こなし例です。 白トレーナーのエレガントさを保ちつつ、カジュアルな雰囲気を醸し出しています。

▌カラー鮮やかなパンツ

今シーズンはカラフルなパンツがトレンドだ。 淡い色合いから明るい色まで、遊び心のあるカラーパンツが人気だ。 今回はブルーのパンツを選んだ。 鮮やかなブルーが白いトレーナーを引き立て、爽やかで洗練された雰囲気を醸し出している。 黒のTシャツを合わせることで、ストリートな雰囲気に。

▌大人っぽいスーツ合わせ

スーツコーデが流行っているが、かっちりしすぎるのはちょっと……という人におすすめなのが、カジュアルなスーツに合わせたエアフォース1。ネイビーのシャツにカジュアルなパンツはシャープな要素なので、カジュアルな要素としてトレーナーと合わせればうまくまとまる。 紺と白の色の組み合わせも大人っぽさが出てよくマッチするので参考にしてみてください!

▌グレーのモノトーンコーデに合わせる

全身同じ配色のモノトーンコーデも、大人っぽさが出て人気です。 グレーのタンクトップにカーキのスラックスを合わせれば、スーツライクな着こなしが楽しめます。 インナーのロングTシャツも白なので、小さな白い靴を合わせるとうまくまとまります。

▌ストライプ

色や線幅をランダムに切り替えたマルチトリムは、今ストリートで人気のアイテムだ。 スニーカーはストリートの雰囲気を高めてくれるものだが、ポリフレームはクセが強いため、スニーカーにごちゃごちゃした色を使うと子供っぽくなってしまうのでダメ。 そこでオールホワイトのエアフォース1の登場だ。 まったく色がないのでシンプルに履くことができ、トップスを目立たせるアクセントとしても使える。

Air Force 1ブラック

次に、もうひとつの定番カラーであるブラックのエアフォース1を使った着こなしを5つ紹介する。 黒のエアフォース1は、革靴とトレーナーのような微妙な差で履きこなせるのが魅力。

▌マッチングモノトーン

カジュアルなキレイめTシャツとスラックスの1:1のバランスにモノトーンの配色を合わせることで、より大人っぽくスタイリッシュな印象に。 黒のエアフォース1を合わせることで、革靴のようにきっちりしすぎず、程よいゆとりのあるお手本スタイルが完成する。 モノトーンというと、ちょっと近寄りがたい雰囲気になりがちですが、トレーナーを履くことで親近感が湧き、女性との相性も抜群です!

▌長袖シャツ

柄のスタイリングは今回もモノトーン。 今回は立体裁断でデザインされた長袖との組み合わせ。 これも控えめな黒のエアフォース1でバランスを取り、柄に対してストリート感を演出。

▌ウエストコートの合わせやす

白のエアフォース1を引き立てるスタイリッシュなウエストコート。黒のエアフォース1を羽織ることで、白よりも清潔感のあるスタイルに。 黒のウエストコートと黒のエアフォース1は少し重たいので、明るい色とカジュアル感を演出する白のカットソーの裏地を合わせれば、洗練されたスタイリッシュな着こなしに。

▌カラーシャツ

黒なので、主役を脇役として際立たせることができる。 他のアイテムをモノトーンでまとめると、グリーンをアクセントカラーにしたシャツとの相性が良く、全体が明るい色になります。 黒のパンツに黒の靴を合わせれば、色の境目がなくなり、足が長く見えるのでなお良し。 上手な色使いで、周囲とは一味違った着こなしを楽しんでください。

▌ボーダーTとデニムのコーディネート

今年はマルチボーダーだけでなく、シンプルな細ボーダーも人気。 深海色のインディゴデニムにボーダーを合わせると、フレンチノーティカルなスタイルに。 アクティブなシーンを引き立てる一着だ。

Air Force 1

季節を問わず一年中履けるのがAir Force 1の魅力。 ここからは季節に合わせたエアフォース1の着こなしを紹介していく。

Air Force 1 春の着こなし

春は淡い色のシャツを使ったきれいめスタイルがおすすめ。 カーキのシャツを他のモノトーンと合わせれば、派手すぎずシックで洗練された印象に。 オーバーサイズのシャツにワイドパンツを合わせた太めのIビームシルエットが、リラックス感と洗練された雰囲気を演出。 また、エアフォース1のジャストサイズをワイドパンツのボリュームが引き立てている。

Air Force 1 夏

春は淡い色のシャツを使ったきれいめスタイルがおすすめ。 カーキのシャツを他のモノトーンと合わせれば、派手すぎずシックで洗練された印象に。 オーバーサイズのシャツと、かっちりとしたIビームシルエットのワイドパンツは、リラックスした洗練された雰囲気を醸し出す。 また、エアフォース1のジャストサイズが、ワイドパンツのボリューム感を引き立てている。

Air Force 1 秋

秋はジャケットが着たくなる季節。 クロップド丈のジャケットにクロップド生地(スウェット素材)のスラックスなので、スーツの爽やかさとカジュアル感を楽しむことができる。黒のスーツは重たい印象になりがちなので、白のエアフォース1で色味を足して軽さを出すのがコツです。

Air Force 1 冬

冬は防寒ジャケットのターニングポイント。 毎年定番となるファージャケットは、カジュアルスタイルとキュートな印象を楽しめるオススメアイテム。 しかし、大人っぽいスタイルを楽しむには、可愛らしい印象とバランスを取るクールなアイテムを差し込む必要がある。 そこで、黒のスキニーパンツに黒のエアフォース1を合わせると、鮮やかなYラインシルエットが完成する。 甘さと辛さが絶妙にミックスされた大人の冬カジュアルだ。

Air Force 1(ホワイト、ブラック)

誕生から30年、限られたカラーとバリエーションでスニーカーヘッズの心を掴んできたエアフォース1。 しかし、ベースとなるエアフォース1として、私が最初に選ぶのは「ホワイト」と「ブラック」のエアフォース1だ。 ホワイトのエアフォース1は、初心者から上級者まで誰でも簡単にこなせるスタンダードであり、原点であり頂点である。 また、最近ではホワイトよりもブラックのエアフォース1の人気が絶大となっている。エアフォース1もソール、シューレース、アッパー、すべての素材がブラックで統一されたベーシックモデル。 前述したように、革靴とトレーナーの微妙な違いで、カジュアルすぎず、質感も高すぎない洗練された印象を演出できるので、大きな話題を呼んでいるカラーだ。

Air Force 1

(LOW)-ローカット

最も馴染みのある形ではないだろうか。 パンツの種類や形に関係なく、最も人気のある形のひとつで、どんなスタイルにもぴったり合う。

MID – このシューズの長い丈は、足首がちょうど隠れるくらい。

クラシックなバスケットボールシューズのデザインで、ストリートルックを演出。

HIGH – 足首を完全にカバー。

最もストリート感があり、サイズも大きめなので、足元で存在感を誇示したい人にぴったり。

また、限定版ならではの豊富なカラーバリエーションも魅力。

Air Force 1 魅力

実のところ、エアフォース1の魅力は数え切れないほどある! そのいくつかを紹介しよう。

エア・クッション・スニーカーは、ソフトで歩きやすい靴です。 実際のスポーツシーンでも、都会のコンクリート路面からアウトドアまで、どんなシーンでも履き心地は極めて高い。 この履き心地の良さから、何足か履きつぶして新しい靴を購入し、病みつきになる人も多い。

スニーカーよりは大きく、革靴よりは小さい、ちょうどいい幅の靴。

ミニマルなデザインとフルレザーのおかげで、スニーカーより大きくても革靴より小さくても、ちょうどいいロフトがある。

さまざまなスタイルで履ける

汎用性の高いエアフォース1は、スウェットを合わせたスポーティなストリートスタイルや、シャツやジャケットを合わせたきれいめカジュアルなダウンジャケットなど、どんなスタイルにも合わせることができる。エアフォース1の最大の魅力は、完成されたデザインに付随する技術だけではないだろうか

-END-

購入したい方は Nike Air Force 公式サイトをご利用ください!

SandaJeschon 
Membro
Mensagens 4 Gostos 0
Troféus totais: 3
Trófeus: (Ver todos)
Level 1 First Post Avatar

The visuals used in this post prodentim really enhanced the overall experience. Well done!